目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【マイジャグラーⅢ】中間設定なら処女台2000Gは勝てる?!

 

こんばんは!でんでん です!

 

 

本日の稼働をまとめます(´∀`)

 

 

マイホが3と9のつく日が強い店で、前回のイベ日は沖ドキ、凱旋ともにリセット傾向があったので朝一は沖ドキのリセット狙いをしました!

 

並びが20人程でいつも通りの過疎店だなぁと思いつつ最後尾で入場。

 

朝一他のお客さんは絆とジャグラーまどマギ初代に向かい、沖ドキはスルーされました。ラッキーと思い1台目に着座(´∀`)

 

沖ドキ 全14台

チャンスモードは体感的にすぐに当たるイメージが強いので20〜30G以内に当たらなければカニ歩きということで実践!

 

1台目 スルー

2台目 スルー

3台目 スルー

4台目 スルー

 

おやおや?設定変更後チャンスモード移行率3割以上あるのに一台も引っかからないってことは、まさかの据置?!?!ざわざわ

 

5台目をスルーし、あと2台目スルーしたらジャグラーガックンチェックに移ろうと思って6台目。

 

6Gで当選!左右2回づつ点滅!BIG!!

 

 

天国に期待、、

 

 

もちろんスルーしました。笑

 

 

その後残りの台も回すが当たらず。

 

 

 

その後は番長3に一台処女台があったので対決までと思い着座。

投資3本で当たるも単発。

 

 

その後ジャグラーガックンチェックに。

11時を回っていたのでチラホラ挙動が分かり始めていて、ある事に気付く。

 

それは末尾7の台が強い。

 

それに気づき他の末尾7の台をガックンチェック。

3台の処女台の中で唯一ガックンが確認できた一台を設定狙いする事に。

前日の凹み台だったので高設定に期待、、、

 

 

投資1000円で

 

f:id:d_s2335:20180923202759j:image

 

BIGを引いてから怒涛の勢いでBIG連(^。^)

 

f:id:d_s2335:20180923202856j:image

 

 

f:id:d_s2335:20180923205020j:image

 

で、1000G回して判別ツールにかけたところ

 

 

f:id:d_s2335:20180923203155p:image

 

 

REGは弱いがまだまだわからない結果なので続行。

 

 

そして、2000Gを回した後がこれ

 

 

f:id:d_s2335:20180923203236p:image

 

 

f:id:d_s2335:20180923205043p:image

 

 

一向にREGが弱いまま、、

中間設定ぽいを感じヤメ

 

その後19時頃まで見ているとやはりスランプグラフはマイナス域に、、

ジャグラーって怖いと感じました、、(´・ω・`)

 

時刻15時

 

その後ウロウロするも打てそうな台は無く、夜の麻雀に備えて帰宅しました。笑

 

 

 

結果

 

・沖ドキ、リセット狙い 全11台

総投資10本+ BIG分の出玉

回収 0

・番長3 朝一対決狙い 

投資3本 回収1本

・マイジャグラー3 設定狙い

投資1本 回収26本

・ゴーゴージャグラー 趣味。笑

投資3本 回収 0

みとや水道橋店

 

本日のトータル収支

+11000円

 

休日で稼働が昼から謎に増えすぎてダメでした(´・ω・`)

 

 

リセットの傾向をしっかり調べてまた沖ドキのリセット狙いしたいと思いました( ;´Д`)

 

ではまた!