目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【バジリスク絆】テーブルNで爆死

 

こんばんは!でんでんです(^ω^)

 

 

10月6日の稼働を報告します。

タイトルにあるように昨日は爆死致しました。笑

 

 

10月6日はマイホから離れ、違う店舗で稼働しました!

朝一はサラリーマン金太郎のリセ狙いをしました!

 

 

 

金太郎に着座し、ガックンチェック(ロデオなのでガックン効きます)をしてリセットをを確認。

 

投資8000円

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181007121113j:image

 

 

 

 

 

昇格しました!

 

そして緑カットインからATゲット!

 

ちょいちょい伸びて約1000枚程の出玉ゲット(^^♪

朝一調子が良すぎて、天狗になってしまいました。

 

 

次に聖闘士星矢のリセット狙いへ。

打ち初めからノーレア役でコスモチャージ入りまくりで、3回ほどポイントがたまりましたが全てはずれ。約600Gで高確中に強チェを2回ひきジェネラルバトルへ。

敵は50%で1戦目で敗北。火時計役物の示唆は白だったのでやめました。

 

それと同時に僕が座っていた左右両方とも設定456確定画面が出ました笑

このホールはイベ日と取材の日は必ず聖闘士星矢高設定をいれているので、この日も設定狙いしようか悩んだのですが、星矢の設定狙いで爆死したことがあるのでトラウマになってしまってハイエナしかできませんでした|д゚)笑

 

 

その後、番長3のリッセト台を2台打ち爆死。

 

この時点ではまだ持ちメダルがあったので投資は8000円のまま。

 

 

この後、うろうろしているとバジリスク絆の4スルーを発見!何も打てる台がないので、しぶしぶやることに。ここからが悪夢の始まりでした。

 

4スルー目までは全て早いG数でBCを当てているのでテーブルもよいのかと思っていたのですが、僕が打ち始めてから豹変しました。

 

5スルー目 381G

6スルー目 474G

7スルー目 29G

8スルー目 256G

9スルー目 155G

 

 

やっと次で当たる。このとき既に財布には諭吉1人。

 

 

 

そして運命の10スルー目

325G当選 残りメダル7枚(笑)

ギリギリセーフ!

 

最後は天膳BCで消化しようと思いスタートするも一向に天膳様は発狂せず終了。

その瞬間俺が発狂しそうになりました。

 

まさかのテーブルN。最近テーブルNを打つことが多くて本当に嫌だ(´;ω;`)

 

 

お財布にお金が無くなりATMへ。しかし、みずほ銀行がサービス休止しており降ろせませんでした。みずほファック。

 

したないので、一度休憩を取りマイホまで行って、貯メダルを崩してきました。。。この間往復1時間。

本当に最悪でした。朝、財布には6万円程入っていたのに。スロットが怖くなりましたよ。。。

 

そしてホールに戻り実践再開。3000円の追加投資で当たり4連。その後テーブルYで即BTに入れるも単発。

 

投資51000円

回収6000円

 

 

本当に辛かった。テーブルNだと4スルーは期待値マイナス域に入っているらしいので、これからは5スルー以上から打つことに決めました。

 

 

精神がもたないので、実践終了と思いメダルを流してカウンターに向かう途中、朝一に打っていた金太郎が538Gにまで育っており、ラストチャンスと思い打ちました。

 

 

結果は15000円を投資し、天井まで行きボーナス。

そのボーナスが昇格し青7へ。ボーナス中にATをストックし

なんやかんやでまた1000枚程出して少しだけプラスにして実践終了。

 

 

結果

 

総投資 117000

総回収 48000

 

-69000円

 

 

前回まで今月の価値分77000円だったので一気になくなりました。

スロットって怖いですね( ;∀;)

 

 

気を引き締めて次回からも頑張ります。

 

 

ではまた!