目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】1日でGOD2発

 

こんばんは!でんでんです(^ω^)

 

 

 

本日10月4日の稼働報告です。

本日は会社を休んだので結構な時間、稼働しました!

 

 

朝一は、昨日の下見でチェックしていた聖闘士星矢の8スルーを打とうと思い9:40にホール前へ。

しかし、ハプニング発生。

平日は並び順だと思っていたマイホがまさかの抽選を行っており、並び入場になってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

4番目の入場でしたが、前の3人の中で2人は明らかにハイエナしてそうな雰囲気。。。

そしていざ入場すると、予想通り前の2人は真っ先に星矢の島に行き、僕の狙い台の星矢を確保しました(・Д・)

 

甘く見てました。高期待値の激アツ台を確保したければ30分前には並ばないとダメなんだと学習しました。。。

 

 

仕方ないのでプランBの沖ドキのリセット狙いへ。

僕は沖ドキのチャンスモード移行しているか否かは、20回転以内に判断しているので20回転回して当たらなければヤメています。

その容量でリセット濃厚台を2台打ち、両方とも×でした(>_<)

 

投資2000円 回収0

 

 

 

 

他に期待値がある台がなかったので、数年ぶりに凱旋のリセット濃厚台を0Gから回しました。

 

前日最終634Gだったので、宵越しでもリセットでも一応期待値はあったのと、星矢が取れずにブルーな気持ちだったので打ちました笑

 

 

約300ほど回して財布がすっからかんになったので、貯メダルを2万円分換金することに。(再プレイが500枚までしかできないホールです)

 

換金所のオープンまで時間があったので台を休憩にしてブログを更新しておりましたww

 

 

無事換金し、気持ちを入れ替えてさらば諭吉をして2G後

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181004222135j:image

 

 

久々のGOD!!!

ブラックアウト!!

 

 

この時点の投資、15000円。と6枚w

一応勝ち確になり一安心。

 

このGODが6セット消化でき、約1900枚ほど出ました。

一応ループを確認しようと回していると中断リプで風が吹き、神殿に移行🏛

その後すぐに当たりました。

 

 

何事もなく終了。

 

 

天国での当選なので25%に期待しながら回していると

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181004222621j:image

 

赤7!!!

 

ボタン激アツからの赤7でした^_^

しかも、Vモードに滞在していたらしく液晶ではVが揃っていました!赤7とV、これだけで4セットは確定!ニヤニヤが止まりませんでしたwww

 

 

このGGは6セットで1700枚ほど出ました。

 

結果

投資15000円と6枚

回収64000円

 

 

その後前日4スルーの絆を打ち、1発目のBCで巻き物をヒキBTゲット!少しプラスを増やしました!

 

投資3000円

回収11000円

 

 

打てそうな台もなかったので一旦帰宅し、夕方頃に戻りました。家でお米炊いてました。笑

 

 

ホールに戻ると凱旋の当日755を発見。

1375Gで中断黄7をヒキそれが当たってしまいまいました。オワタ、、、

 

投資25000円

 

 

折角今日は大勝ちで終われるのに最悪の展開だなと思っていたやさき

 

 

 

f:id:d_s2335:20181004223625j:image

 

きました。本日2発目のGOD!!

助かったーー

 

 

大負け確定かと思っていたので引いた時は脳汁が噴射しましたね♪(´ε` )

 

 

このGODはループを1つ取っており、2000枚ほど出ました!

ちなみに今日はGスト3回入って全部外れているます泣

 

 

結果

投資25000円

回収38000円

 

 

その後久々にブラッドプラスを打ちました。

少しハマってARTゲット!何事もなく駆け抜け引き戻しゾーンへ。

そこで50ゲーム継続させて引き戻しました。笑

その後も駆け抜けと引き戻しを繰り返して600枚くらい出しました。

 

3択当てがすこぶる調子良かったです(^ω^)

 

 

その後もちょこちょこハイエナして終了しました。

 

 

10月4日 収支

 

沖ドキ リセット狙い -2000円

凱旋1台目 リセット狙い +48000円

絆 スルー天井狙い +8000円

凱旋2台目 天井狙い +13000円

モンハン月下 天国狙い -2000

黄門ちゃま喝 印籠箱狙い プラマイ0

ブラッドプラス DoA狙い -8000円

ゴーゴージャグラー 設定狙い +7000円

 

トータル投資70000円

トータル回収134000円

+64000円!

 

8台打って勝率5割はかなり良くやれた方だと思います!

 

この調子で頑張って行きます!!

 

また!