目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【2月 収支報告】

 

こんばんは!でんでん です^_^

 

 

2月の収支報告をします!

 

 

 

2月は引っ越しをしたのですが、最寄り駅にホールが無い状況で案の定あまり稼働ができませんでした。

 

 

というかハイエナは星矢spの315Gしか打ってません。笑

それもラッシュなしでした、、、

 

 

 

 

それはともかく結果発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190303012128p:image

 

 

 

 

 

プラスです!!ちょっとですが笑

そして3回中プラスの2回は設定狙いとパチンコの釘狙いでの稼働でした!

 

 

 

 

番長3

 

f:id:d_s2335:20190303012320j:image

 

 

番長シリーズ初フリーズ引きました!!

感動しましたが、ストックは1つと不甲斐ない結果に。

 

 

それでも4500枚ほど出ました!その後飲まれたりしましたが、、

 

 

 

残り一回は パチンコの羽根モノを終日稼働しました!トキオスペシャルです

 

 

 

SPルートへの癖がよくて3回に1回は入っていました!なき も1000円15回程で 玉もよく拾っていたので終日稼働もストレスフリーでした^_^

 

 

 

 

 

また来月も頑張ろうと思います!

 

 

 

 

んじゃまた!