目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【5月 収支報告】

 

こんにちは!でんでん です('ω')

 

 

いよいよ梅雨入りして、もう今年も半分になっちゃいましたね٩( 'ω' )و

 

 

先月の収支は後半頑張らなかったらやばかったって感じですね笑

 

それでは5月の収支を報告します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190615173106p:image

 

 

 

GWでジャグの設定狙いしてちょこちょこ負けて、後半追い上げました^_^;

 

 

f:id:d_s2335:20190622232318j:image

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190622233319j:image

 

 

 

 

それにしてもジャグラーは不思議ですね〜

調子良くても一気に2000枚のまれたりするのでメンタルやられますね、、、

 

 

個人的には2.3000G未満の時は合算が設定の値より5から20下がったらハマりの始まりだと思っていて、結構当たります.°(ಗдಗ。)°.

 

1200Gとかで1/84とかになったら、1/108くらいまでは緩やかにハマり、そこから3回のボーナスで1/130〜1/140になる傾向があるような、、、

 

 

まあオカルトチックな話になっちゃいますけど、、

 

 

下の画像は上のグラフの時の子役カウンターです。※チェリーは途中から適当に数えました

3500くらいまではチェリー重複BIG以外はほぼ5.6の数値でしたが5000G回して中間設定と出ましたね

 

 

 

f:id:d_s2335:20190622233248p:image

 

 

 

 

 

 

 

後半はエナで少し取り返した感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190622233530j:image

 

 

凱旋 通常時 黄7 5連!!!!

 

 

 

今まで通常時は3連もしたことなかったんですが、引ける時は引けますねぇ

 

 

5連は継続率 67パー以上が濃厚で(確かテーブル5とか)7連くらいしました^_^

 

 

あとはサラ番の天国拾ったりとかです!

 

 

 

 

5月は負けてしまいましたが、後半いいホールを見つけたので6月はなんとかプラスにしたいところです。

今んとこ負けてます、、笑

 

 

 

 

「最後まで諦めない!それがハンターだ!!」

ってかんじで今月もあと少し頑張ろうと思います!!!

 

 

んじゃまた!