目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【6月 収支報告】

 

こんにちは!でんでん です^o^

 

 

関東はそろそろ梅雨明けになるということで、6月の収支報告です!←意味不明☺️

 

 

 

 

それでは行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190722075606p:image

 

 

 

 

プラス26000円!!

 

やったーー!

 

 

最終週に怒涛の巻き開始しました!

 

 

 

17日まではほぼ全部ジャグラーシリーズ後ツモ設定狙いでの収支です!

この頃本当にエナできる台が見つからず困っていた時ですね〜笑

 

 

ホールが平日休日問わず人が多すぎて非常にやりづらい環境でした、、

 

 

ハイエナも設定狙いもそうですが、やっぱり店を選ばなきゃダメですね笑

改めて実感しました。。

 

 

 

18日はいつものホールではなく、少し過疎った店に行きハーデスを打ちました!

 

当日545G前日最終482Gの据置1027G!!

 

ハーデスは過去に300Gぐらいからリセットをかける店もあったので、店中の他の当たっている台が何ゲームで1発目が当たっているのかをちゃんと調べて(リセット恩恵がある台を除く)据置と判断して打ちました!

 

 

結果的に据置で投資25本で無事天井!

そこから何やかんやで2500枚くらい出てプラスになりました!

 

 

26日の稼動もハーデスです。

当日860Gで拾いました。ヘルゾーン高確抜けなので少し期待値は下がりますが、僕的には余裕で打てます!

 

結局天井前で当たって犬で負けましたね

 

 

God系は本当に期待値荒れますね〜

確定役が期待値に大きく影響してくるのでザ・ギャンブルって感じですよね笑

 

 

 

 

6月の進歩としては、新しいホールを見つけられた事ですね。

今のホールに満足いかなければ、他のホールに鞍替えすること!!が改めて痛感した大事なことですね。

当たり前なんですけどね笑笑

 

 

最後に、6日の稼動で-6000円になっていると思いますが6月6日は遥々東京のレイトギャップ平和島まで足を運んで来ました!抽選番号600くらいでマイジャグ4を打ちました!

 

その時の写真を貼って締めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190722083249j:image
f:id:d_s2335:20190722083257j:image
f:id:d_s2335:20190722083253p:image

 

 

スロットって上手く出来てますね。笑

 

んじゃまた!笑