目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【4月 収支報告】

 

こんにちは!でんでん ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

最近は暖かくなって日中は半袖でもいいくらいですね^_^

 

 

 

それでは4月の収支を報告します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190504144942p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190504145113j:image

 

 

プラス!!

4月は忙しくてあまり打てませんでしたが、平成最後にこいつをひけました!

 

 

ハイエナとしては

凱旋の802G

黄門ちゃま600G

ハーデス397G

だけでほとんどが設定狙いでしたねー

 

 

凱旋は1200Gで天国中の中段リプ当選して詰んだと思いましたが、17Gで第1停止フリーズでGODひけたのでチョイ勝ちできました!

32Gまで回しての期待値ですからね!笑

 

 

 

その他はジャグラーオンリーで、取材の時なんかに朝一並んで行ったりしました!

 

 

そして最終は月下雷鳴の設定狙いで、リニューアルオープンのお店に行きました!

 

恐らく1か3だったと思いますが、ヒキでなんとかプラスに出来ました!

朝一リセ天前まで行った時は絶望でしたがその後の初当たりは天国がループしてくれたので、不幸中の幸いです^^;

 

 

まあそんな感じでなんとか勝てました!

 

取材イベントは抽選勝負になりがちですが、ツモったときの期待値は大きいのでこれからも積極的に行こうと思います^_^

 

 

雑談ですが、最近麻雀ゲームのヒキが強くて、この流れでリアルの方も勝てると思って高レートで打ったらボロ負けしました☆笑

 

f:id:d_s2335:20190504150348j:image

 

 

んじゃまた!!