目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【3月 収支報告】

 

こんにちわ!でんでん です(╹◡╹)

 

 

桜が満開で辺りは春の陽気に包まれていますねー!

 

季節とは逆に、3月の収支は真冬でした、、

 

 

 

3月の収支報告をします!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190411132727p:image

 

 

 

引っ越してから駅前にホールが多数ある駅で降りて、ハイエナしていたのですがライバルが多すぎて、打てた台といえばハーデス800を1回しか打てませんでした。

 

 

スロットのハイエナだけは厳しいと思い、現役時代にはあまり手を出さなかったパチンコを打ちました!

 

 

きっかけは、いかにもプロっぽい人が恐らく終日稼働している店があったので、試しに打ってみたところ、シンフォギアが24程回る事に気がつきました!

 

 

そこからはハイエナが出来ない日はシンフォギアを打つ事にしてましたが、なかなか連チャンせずで、結局今月も負けちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

右も削られてなかったので悔しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

4月はなんとかプラスで終わらせたいですね〜

 

 

 

こないだのフラッシュ取材の時のジャグラー

 

f:id:d_s2335:20190411134933j:image

 

約3000回転の1/99でBIGに偏っていたので出玉は最高でしたが、設定は3と予想しました!

 

 

 

 

14:30にやめたのですが、後日グラフを見ると

 

 

 

f:id:d_s2335:20190411135307j:image

 

やっぱりなという感じでしたね笑

Aタイプの機械割って正確!笑

 

 

やっぱりゴーゴージャグラーは単独REGと ぶどう が全てだと思いました(°_°)←適当

 

 

まぁそんな感じで4月も程々に頑張ります!

んじゃまた!