目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

9月 収支報告

 

こんにちわ!でんでんです(^ω^)

 

 

 

9月の収支を発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181001085344p:image

 

 

 

+79000円!!一応プラスで終われました!

※ノリ打ちの収支は抜いております。

 

しかし、稼働日数と時間を考えた時に少し物足りない感じはあります。。。

 

後半は負け続けでした( ;´Д`)笑

 

 

9月の収支が伸び悩んだ理由を考察しました。

一つの理由としてはジャグラーの設定狙いを数回したのですが、台数がまあまあある中で朝一から設定狙いをすることはかなりのリスクを伴うことを実感しました。

 

マイホは据え置きをしない特徴があり、角が強い傾向もあったので、それを頼りに稼働しましたがやはり厳しかったです。

 

Aタイプの設定狙いは5.6が濃厚なデータがある時のみやろうと思いました(^^;

 

 

また、AT.ARTのハイエナ稼働で5000枚オーバーが0回、3000枚オーバーが1回、2000枚オーバーが1回、1000枚オーバーが3回と出玉が伸びなかったのもキツかったです。

 

1ヶ月ハイエナしていたら出玉5000枚オーバーが1.2回ないと20万勝ちは難しいと思います。

これに関してはヒキなので、自分で変えることは難しいですが10月は聖闘士星矢、ゴッドを積極的に打っていければと思います(^。^)

 

 

以上!また!