目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【沖ドキ】超ドキドキに救われる

 

こんにちわ!でんでんです(^ω^)

 

 

10月1日から3日までの稼働内容です!

 

 

10月1日

この日は残業していてホールに到着したのが21時過ぎ。この時点で時間的にはアウトな時間でしたが、月初めで何か打ちたいという気持ちが高まっておりましたo(`ω´ )o

 

そしてモンハンの当日577を打ちました!

僕はモンハンはボーダーを激甘にしており、500後半から打つようにしています←養分確定

 

 

月の初めということもあり、僕の気持ちは高まっていましたが台にはそんな感じもなく、天井単発で終了。

とりあえず128まで回すも何もなく、この日はあっさり負けて撤退。

 

結果

16000円投資、回収0枚

 

 

 

 

10月2日

この日は20:30にホールに到着。

徘徊するも何もなく、仕方なくゾーン狙いに切り替え。

まどマギ初代の当日197をA狙いで実践。

前兆はきたもののハズレ。

 

その後ハーデスの300Gをヘルゾーン狙いで打つという暴挙。笑

何事もなくスルー。オワタ

 

結果

投資11000円.回収0枚

 

 

 

 

10月3日

この日は19:30にホールに到着。

沖ドキの宵越し770、 2スルー を発見。他に打てる台もないので仕方なく着座。

 

勿論宵越し天井まで行きましたΣ(-᷅_-᷄๑)

その時点で投資12000円。また今日も負けかーと思ったその時

 

 

f:id:d_s2335:20181004110043j:image

 

チェリーから超ドキドキに移行💓

テンションマックスになりました。笑

 

しかし、以前超ドキドキを400枚で終わらすという失態を犯したので不安も抱えていましました。。

 

 

結果は快勝

 

 

久々の3000枚オーバーを記録しました(^ω^)

 

 

結果

投資12000円

回収55000円(非等価なので3000枚オーバーでもズレます)

 

 

 

 

3日間の収支

+13000円

 

ジャグラーに3000円使いました。

 

 

今月の目標は35万円なのでこの調子で頑張って行きます!

 

 

 

ではまた!