目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【11月収支報告】

 

こんにちわ!でんでん です(^_^)

 

 

11月の稼働報告です。

 

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181205080140p:image

 

 

 

初っ端に凱旋で作った貯金をどんどん減らしてしまいました、、、

そして忙しく稼働自体があまりできなかったので、挽回する事も叶いませんでした(−_−;)

 

 

11月は単発が多い月でしたねぇ〜

 

 

稼働がなかなか出来ない場合のハイエナは収支が上がりづらいので厳しかったですが、気持ちを切り替えて来月も頑張ります!

 

 

p.s.

28日の+24000円は良さげなファンキージャグラーを何も計測せずに趣味打ちした結果です。笑

ファンキーはビッグが非常に軽いので、ジャグ連するとすぐ1000枚超えますね(^^)