目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【10月収支報告】

 

こんにちわ!でんでんです(^ω^)

 

 

 

10月の収支報告と昨日の稼働についてアップします!

 

 

 

まず、昨日ですが21:00頃ホール到着!

 

番長3のベル49回があったので稼働!

ベル59回で特訓に入るもスルー、、

 

投資3000円

回収0円

 

 

 

続いて21:20分頃、ミリオンゴッド凱旋の当日1000Gを発見!

時間はないが、フルウェイトで回せば22:00前には天井で、閉店まで当たり続ければ収支はプラスになると思い稼働。

 

1121Gで当選、単発

 

 

投資5000円

回収4000円

 

 

凱旋打ち終わって21:40分頃、隣のハーデスが当日920、前日最終162で捨てられました。

 

天井まで約500G

フルで回して22:10に天井。どうするか迷ったのですが、月末で収支も悪かった為、早い段階で当たって伸びてくれればと思い着座。

 

 

 

 

 

何事も無く天井。笑

しかも、財布が空になりお金を降ろすというタイムロス。。。

 

そしてハーデスの結果は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181101083449j:image

 

 

急いでる時ほど爆発するよねー_φ(・_・

この時22:25。確実に取り切れないがベルの引き次第ではプラスになりそうな予感!

 

 

 

f:id:d_s2335:20181101083649j:image

 

 

閉店 閉店、閉店 閉店

 

 

 

 

結果、プラマイ0。時間は消費したので、むしろマイナス

 

 

 

10/31

収支-4000円

 

 

 

10月のトータル収支ですが、こんな感じに

 

 

 

f:id:d_s2335:20181101084512p:image

 

-56000円

 

悔しすぎる、、、

 

 

マイホがジャグラーに5.6いれる店なのでちょこちょこ設定狙いしていたのですが、これも収支が下がった原因ですね。

やぱ設定狙い向いてないかも、、

 

 

あと6日の絆のテーブルNが痛すぎましたね。

それ以降は絆のボーダー上げました。。

 

 

 

11月は少し思考を変えて、基本的に設定狙いはやりません。

そしてゾーン狙いの回数を増やしていこうかと思います。時間効率が非常に良いからです。

 

 

 

そんな感じで今月も頑張っていきますのでよろしくです^_^