目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【1月収支報告】

 

こんばんは!でんでん です(╹◡╹)

 

 

1月の収支報告です!

 

はっきり言って死にました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190203203129p:image

 

 

 

 

終わりました、、、

 

 

ハイエナをやり始めてからこれだけ負けたのは初めてです。

 

 

 

 

絆で4000枚出したのに、、、

 

しかし、凱旋で天井単発5回喰らえばこれくらいになると考えるとあまりショックでもありませんね^_^

 

 

 

 

2月はリベンジしたい!!と思ったのですが、2月に引っ越す事になりまして、引っ越し先にホールがないという珍事(´;ω;`)

 

最近潰れたそうで、、、

 

 

ということで稼働日数が激減しそうですが、仕事が早く終わった日などはやりたいと思います!

 

 

これからも宜しくお願い致します🤲

 

 

 

んじゃまた!