目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【バジリスク絆】祝言モードに救われるの巻

 

こんばんは!でんでん です!

 

昨日、2018.9.25の稼働内容です。

仕事が終わりマイホに到着し、先ずはゴッドシリーズの確認。その後バジリスク絆の島を見ると、5スルー 120Gの台を拾いました!

 

正直5スルーは怖かったのですが、他に打てそうな台もなかったのでいざ実践o(`ω´ )o

 

投資3本でBC!そのBC中に巻き物を引きBTを獲得♪( ´θ`)

 

1戦目は6vs6で高確なし。

怪しい臭いが漂う中、巻き物を引きBC!

 

そのBC終了画面が恋高確の画面に!

前回のノリ打ちの時に全くひけなかった強チェリーをひくことができるのかヒヤヒヤ(⌒-⌒; )

 

追想の刻も終わり、いざレバーオン

 

 

 

f:id:d_s2335:20180926203723j:image

 

 

あひゃーー

 

 

脳汁が噴き出しました。

 

 

そこからはトントン拍子に当たりを重ねました^_^

 

 

f:id:d_s2335:20180926203933j:image

 

 

f:id:d_s2335:20180926204007j:image

 

 

 

 

途中こやつが

 

 

f:id:d_s2335:20180926204132j:image

 

 

巻き物を2回引くも不発。。。( ;´Д`)

 

 

 

そこからちょいちょい出玉を重ね

 

 

 

f:id:d_s2335:20180926204234j:image

 

 

1438枚!投資3本なので快勝です(^ω^)

 

 

その後ファンキージャグラーを設定狙いで打ち、出玉を減らして終了。

 

ファンキージャグラー高設定って6000G後半から7000G前半にかけてハマる傾向がある気がする、、、オカルトですが

 

 

《結果》

 

バジリスク

投資 150枚

回収1438枚

 

+1288枚

 

ファンキージャグラー

投資500枚

回収350枚

 

-150枚

 

トータル収支

+1138枚

 

この調子で頑張ります(^ω^)

 

 

 

 

p.s

本日26日はマイジャグラーⅢの設定狙いをして5000円負けました(⌒-⌒; )