目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【マイジャグラー】柿ピー 一日3カケラ

 

 

おはようございます!でんでんです(^ω^)

 

 

 

最近の状況について報告します。

 

 

ここ一週間程の稼働で拾えた台が少な過ぎたのでブログの更新出来ませんでした(-.-;)y-~~~

 

 

 

 

ここ最近拾えた台

・アナザーゴッドハーデス 当日851G 

投資6000円

回収5000円

 

・サラリーマン番長 当日418G 前日269G

投資10000円

回収2000円

 

まどマギ初代 当日375G ゾーン狙い

投資3000円

回収0円

 

・沖ドキ 当日484G 前日67G 前々日314G

(このホールは沖ドキは450G超えてからのリセットになる傾向あり)

投資6000円

回収7000円

 

ジャグラーシリーズの設定狙い

8台稼働

総投資50000円

総回収60000円

 

 

f:id:d_s2335:20181019084143j:image

 

最近店長が変わったのか、ジャグラー高設定が減りました。

 

正直厳しいです_φ(・_・

 

 

ホールがゴッドシリーズの配置を変えてからエナできるゴッドシリーズが激減しました。

 

以前は700Gちかい台は頻繁に見ていましたが今は500Gですらあまり見ない始末。

 

 

今後はペナ押しでデータカウンターに当たり付けたりしないといけないかもですね、、、

 

 

 

今週はこんな感じでした!

 

じゃまた!