目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【バジリスク絆】設定1 終日稼働した結果

 

おはようございます!

でんでん です(^ω^)

 

 

昨日9.24は僕と友人2人の計3人で趣味打ちのノリ打ちをしました!ww

趣味打ちのノリ打ちって相当に恐ろしいですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日は朝方まで麻雀して、一旦友達の家で仮眠してから入場抽選へ!(麻雀では四暗刻をつもりました(^-^)v )

 

並びは50人程度。この実践のルールは3人並びで打つ事が絶対条件なので、ある程度の過疎店じゃないと成立しないのです汗

 

 

そして、今回の実践機種はバジリスク絆が2台とモンスターハンター月下雷鳴が1台に決まりました!

 

僕は絆に座る事に。正直設定が期待出来ない状況で絆に座るのは恐かったのですが、僕以外の2人は仕事が忙しく、普段スロットに行けていないので1でも回したいそうなので、そこは合わせて、いざ実践!

 

 

バジリスク絆 僕の台

約6000G回した結果

 

 

f:id:d_s2335:20180925155216p:image

 

 

 

 

( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

 

 

 

 

 

見事に木っ端微塵に散りました。

 

朝一9スルー 残りベル5 解除 単発

2スルー 巻き物で当選 継続率50%以上 3連

6スルー  3連

1スルー 残りベル5 解除 2連

6スルー  2連

6スルー 2連

 

弱チェリー

1/44.06

 

謎当たり類の要素なし。

 

4000回転くらいまでは弱チェリー1/37.98くらいだったのに一気に本性見せてきました。

弱チェリーがいいからまだ打てると自己暗示をかけていましたが、終わった後はやっぱりねと思いましたww

 

 

 

その後、番長3の対決ベル41回が落ちていたのでハイエナ。

対決ベルは38ぐらいから打てるので打ち、600枚程出しました( ;´Д`)

 

 

友達①の絆

 

6スルーを2回くらいましたが、その他は全て3スルー以内。

しかし単発ばかりで出玉が伸びずマイナス。

 

 

 

 

 

友達②の月下雷鳴

 

朝一128で当選後約2000枚!!終了後1G目でスイカをひき、復活♪( ´θ`)

そのATでも2000枚程出し、持ちメダル4000枚を超え!!!

 

その後は天井まで2回いき、どちらも続かず終了。

 

 

 

 

 

 

《結果》

 

総投資

83000円

総回収

9500円

トータル収支

−73500円

 

個人収支

−24500円

 

 

 

 

モンハンが吹いてくれなかったらと思うと、鳥肌が立ちます(;´Д`A

 

 

 

 

昨日のノリ打ち終わった後はもう当分スロットは打たないと思いますが、本日もう既に打ちたくてたまりません(⌒-⌒; )依存症なのかな?笑

 

 

 

 

こんな感じで三連休最終日は終わりました。

次回は聖闘士星矢でリベンジしたいと思ってます。笑←中毒者

 

 

 

 

ではまた!