目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【稼働報告】ハイエナ負け連鎖

 

こんにちは!でんでん です(^ω^)

 

 

最近の稼働報告します!

 

 

 

11/6

 

この日はホールに到着したのが21:15で沖ドキの処女台のリセット狙いのみしました。

 

投資2000円

回収0

 

 

 

11/7

まどまぎ初代 395Gゾーン狙い

前回Aっぽかったので400のゾーン狙いで打ちましたがBだったらしく500のゾーンで当選。

天国も確認しましたがダメでしたー

 

投資15000円

回収0

 

 

11/8

 

稼働なし

 

 

11/9

 

番長3  当日対決ベル33回+前日最終88G

投資2000円で特訓行くも非当選

 

獣王 王者の帰還

400のゾーン狙い。400ゾーンを過ぎてから強小役をタイミング悪く引きまくり、600ゾーンまで引き伸ばされ、そこから天井狙いへ。

初期ゲーム70貰うも何事もなく終了。

 

持ちメダルは高設定っぽいジャグラーに使い消滅。。

 

投資22000円

回収0

 

 

11/11

ハーデス380G ヘルゾーン狙い。

ヘル高確すぐに落ちて終了

 

 

投資6000円

回収0

 

 

ヘイ鏡 当日687G 7スルー 200ヘイ

天井で当選。ボーナス当選時、次回予告が流れAT当選。

 

投資6000円

回収7000円

 

 

ハーデス367G ヘル高確狙い

中段黄7等に引き伸ばされ終了

 

投資12000円

回収0

 

 

ヘイ鏡 5スルー200ヘイ

6スルーで当たるも慶士郎チャンスなしで終了。

投資12000円

回収0

 

 

マイジャグ3 5000回転 合算1/126

高設定ぽいと思い座るもハマり、心が折れ実践終了。

投資10000円

回収0

 

 

 

11/12

番長3 対決ベル38

途中チャンスで当選するもベルの方は非当選で終了。

投資3000円

回収0

 

凱旋 当日687G 最近調子いいし、なんか引けると思い、半分趣味打ちで実践。

投資11000円で

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181113081122j:image

 

 

 

 

やっぱりなんかひいた!!

 

 

しかしsggではストックできず終了。

 

 

 

投資11000円

回収6000円

 

 

 

 

ここ最近はこんな感じでした(´-`).。oO

10万くらい負けてる気がします、、、

 

土日の稼働が弱過ぎて話になりませんねー

 

 

 

まあまた更新するのでよろしくです(╹◡╹)

じゃまた!