目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【パチスロノリ打ち企画②】

 

 

こんにちは!でんでんです(^ω^)

 

 

 

10月8日の稼働内容です!

この日は楽園で第2回ノリ打ち企画しました!

 

 

 

 

抽選人数500人

 

 

僕  399番

 

 

友達A 50番

 

 

友達B 218

 

 

 

 

抽選から足を引っ張る形に、、、笑

 

 

そして入場!

友達Aは絆、友達Bはモンハン月下、僕ミリオンゴッド凱旋

 

この楽園のお客さんはまず角台に行っていた傾向があったので、並びで入れてることを祈って角2の凱旋とりました。

 

 

いざ実践o(`ω´ )o

 

 

 

僕、312G 天国中 中段黄7 当選

→天国25%を取っていたのか2セット消化し終了。

 

 

友達A、 朝一からBC間天井をくらい投資25000円で3スルー

 

 

友達B、朝一128で当選。からの出玉を伸ばしまくる

 

 

 

僕はその後ゴーゴージャグラーの設定狙いをし、持ちメダルを全て飲まれてからヤメ。

 

 

次にカイジ3を趣味打ちし500G程回してAT当選。何事もなく終了し、終了画面タッチでバニーガール!

その後天国で2回当て、投資と回収がプラマイ0に。

 

 

f:id:d_s2335:20181011161703j:image

特になにもありませんでした(p_-)

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181011160343j:image

 

 

常軌を逸っせられなかったからプラマイ0になったのか、、、

 

 

 

 

 

友達Aは絆が辛過ぎで友達Bのモンハン月下と交替してATを伸ばす。

1回目 約1900枚

2回目 約4000枚

3回目 約1900枚

 

ヒキが暴れてましたね。笑

台交換成功でした^_^笑

 

 

一方、友達Bは絆で0スルーでAT当選を連発!

しかし最大出玉500枚で出玉は増えず、、、

 

 

 

しかし、高設定挙動だったので18時まで打つも挫折。

 

 

 

トータル収支

投資52000円、回収106000円

+54000円

 

個人収支

+18000円

 

 

勝利!!前回もそうでしたがモンハン月下のAT甘すぎ〜笑

 

ノリ打ちの時は誰かがモンハン月下打ってると安心するレベル笑

 

 

 

その後雀荘行ってフリーで3000円負けてその日は終わりました!

 

 

 

またノリ打ちすると思うのでまた更新します!

 

じゃまた!