目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井単発からの赤7

 

こんばんわ!

 

 

でんでんです(^ω^)

 

 

昨日の稼働内容を報告します!

 

 

 

20:20にホールに到着。

特に打てそうな台は無く色々と探していると

絆のBT後即やめの台が目に止まりました!

 

 

8スルーでBT当選していたのですが、BCのハマり具合を見ているとずっとモードAの様にハマりまくっていたので、もしかして前回テーブルNだったんじゃないかと思いました。

 

他に何も打てる台も無かったし、BC1回くらいなら時間効率も良いので稼働することにしました!

 

 

投資2000円でBC当選し、そのままBT当選しました^_^

久々に天膳で消化して残りベル3回で告知発生!

高継続に期待するも単発。。。

 

 

投資2000円

回収2000円

 

 

 

他に何もなさそうだし、眠いし帰宅しようと思って出口に向かうことにしました。

 

ホールに来た時に凱旋ハーデスでハマっている人達がいたので一応、帰る前に覗きに行ったらなんと当日当たりなし1030Gで凱旋が落ちていました!!!

 

まじかと思い、前日最終を見てみると243G。

やっぱり撤退するにしても、最短距離で出口に向かうよりも、少しでも期待値の高いルートを選択することも収支に繋がるとおもいました(╹◡╹)

 

 

 

拾った時の時刻まだ20:55!

15分で天井なら21:30だって打つので最高の気分でした🎶

 

 

 

何事もなく天井に行き3図柄で当選告知!

単発でも5000円負けで済むしと思ったら気楽で、むしろ勝ってる気分でしたねww

 

 

 

 

 

AT中、天空の扉!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181106193947j:image

 

 

 

 

 

1確!!

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181106194224j:image

 

 

 

またも赤7でした٩( 'ω' )و

レアSIN引いた事ないのでヒキたかった。。笑

 

 

 

 

 

結果3コストックして終わりました!

メデューサ20Gあったのに何も起きませんでした笑

 

 

 

その後は黄7連でちょっとストックし最終がこれ

 

f:id:d_s2335:20181106194532j:image

 

 

純増もよく、満足です!

少し回してループを確認して終了。

やっぱり天井恩恵は1%だったぽいですね笑

 

 

 

 

投資9000円

回収49000円

 

 

 

+40000円!

今月凱旋が調子良く出てくれてますね^_^

 

 

 

この調子で頑張りたいと思います!

 

 

 

んじゃまた!!