目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【12月収支報告】

 

おはようございます!でんでん です(^_^)

あけましておめでとう御座います!!

 

 

 

11月の稼働報告です。

 

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190109065756p:image

 

 

12月は最も忙しく稼働が出来ませんでした、、

 

微妙なマイナスになった日は9割ジャグラーの趣味打ちです。笑

 

 

 

 

 

2ヶ月でプラス域にいった日が5日しかないですね笑

学生時代は毎日ホールに通っていたので自分の中のボーダーが高く、負けても若干の投資で済んでいたので、次の台ですぐプラス域に持って行けたのですが、、

 

 

 

 

ちなみに新年初打ちは完璧趣味打ちでトータル6万円逝かれましたね笑

 

 

 

しかし一昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190109071019j:image

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20190109070948j:image

 

 

 

こんな感じで、ほぼ捲りました(╹◡╹)

 

現状-6000円です。

1月はなんとかプラスにしたいです!

 

 

 

まぁそんなこんなで頑張ります!

じゃまた!!