目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎連で大爆発

 

こんばんは!でんでんです(^ω^)

 

 

11/1の稼働を報告します!

 

 

この日は20:00頃ホールに到着し、凱旋の当日650前日190を発見したので着座。

凱旋は個人的に好きなので700Gから打つようにしています^_^笑

 

 

 

 

投資7000円目で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181103195207j:image

 

 

 

 

赤7!!

 

ここで2回揃えて、3セットまで確定!

途中黄7 5連で4セットまで確定!

 

 

 

f:id:d_s2335:20181103195144j:image

 

 

Gゾーンで黄7を重ねたりと引き強を発揮し、7セットまで続き、7セット目で

 

 

 

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181103210704j:image

 

 

 

アメグレ(画像は違うセットの時のものです笑)

 

 

そこから2.3セットおきにアメグレがかかり6000枚オーバー

 

 

f:id:d_s2335:20181103210917j:image

 

最終的に閉店取り切れずで終わりました。

謎のループの正体は恐らくsggで7G目で巻き戻しした時のループ率が50%が選ばれていたのかと思います。あくまで予想ですが、、

 

 

 

いずれにしても凱旋のsggは夢がありますね(^ω^)

 

 

投資7000円

回収127000円

+120000円

 

ハイエナやり始めてから初の5000枚オーバー!

感動しておりますヽ(;▽;)

 

一ヶ月に2.3回は5000枚オーバーないと大きく勝つことは難しいと思うので今月またあると嬉しいですね^_^

 

 

 

じゃまた!