目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

本日スタート!エナ記録(´∀`)

 

はじめまして!

 

でんでん と申します!

↑なんか虫みたい(・ω・`)

 

簡単に自己紹介します。

パチンコ、パチスロとの出会いは大学生時代。

友達に連れられてジャグラーを打ったのがキッカケで、そこから毎日パチスロにのめり込みました。

 

初めの半年間は本当ジャグラー以外の機種は打ちませんでした!笑

打ち過ぎで何か光るとゴーゴーランプに見えてしまうほど←中毒者

 

理由は1発約300枚確定というBIGと単純に光れば当たりというシンプルな告知に惹かれていました。

 

しかし、毎日低設定のジャグラーを打っていたので収支はマイナスばかりで、家賃や生活費までぶっ込み夜飯は塩とご飯🍚。ファミマで100円のコッペパンが買えないというお財布事情でした。

 

このままでは10年後おれは地下で給料はペリカを貰うハメになると思い、毎月パチスロで勝っている友人に弟子入りをしました。

そこでハイエナや設定狙い等を学び、大学を卒業する頃には毎月3.40万円程稼げる様になりました。

 

そして社会人になってからはパチスロから離れ、仕事に専念しました。しかし、毎日異常な程、残業し、休日も仕事に駆り出されることもしばしばあり、このままでは身体が保たないと生命の危機を感じ、転職をしました。

 

転職先では残業もほぼなく、休日も仕事で駆り出されることは皆無で素晴らしい生活を送れています。給料を除いて( ˙-˙ )

 

給料が前の会社に比べ、額面で5万円以上減り、生活が苦しくなってきたました。

そこで学生時代に得たパチスロのノウハウを活かしてまた返り咲こうと思い、ハイエナを始めます!!

その記録をしていこうと思いますので、お時間ある方は見てやってください(´∀`)

 

宜しくです(^ω^)

 

※このあと朝一から稼働します。沖ドキのリセット狙いしますので結果に期待していて下さい!メシマズになってほしい、、、笑