目指せ!年収200万アップ!ハイエナ記録!

若手サラリーマンの日常です。主にスロットと麻雀、女しかやることがありません。。。

【稼働報告】メシウマ編

 

 

こんばんわ!でんでんです(^ω^)

 

 

最近は稼働していませんでしたが、今日久々に稼働したので報告します!

 

 

 

本日は7の強いお店に行ってきました!

 

 

朝一抽選、並び500人のなか350番。

メイン機種は埋まったので、ジャグラーガールズの設定狙いをしました。

 

1000G程回して5.6ではなさそうだったのでヤメ

 

 

投資18000円

回収0

 

 

 

次におじいちゃんが打っていたバジリスク絆が空いたので設定狙いへ。

BTの初当たりは軽いのですが、BC間でハマることが多く、弱チェも1/55とダメな様子。

 

丁度、隣で5スルー370Gの絆が空いたのでハイエナしました。

 

早めにBTまで当たるも単発。何故か持ちメダル分全て回して終了。

 

 

投資13000円

回収0

 

 

 

次にモンハン月下のモード以降がどの台も良さそうで全台系かなと思ったので着座。

 

 

 

すると間もなく右隣の終了背景にコングラが!!

 

確かに天国が異常にループしているのと、金レイアがめちゃくちゃ出ていたのでワンチャンあるかと思ったら。

 

 

 

僕の台も初当たりは軽くてよかったのですが、単発か2連しかなく投資地獄が続きました。

 

 

 

そして17時を過ぎた頃に天井へ。

 

 

 

 

f:id:d_s2335:20181027193836j:image

 

 

 

天国なし

 

 

死のうかな(^ω^)と思ったんですが、終了背景でサクヤが出ました!

 

 

1ではなさそうと思っていたので、テンション爆上がりでした!

 

 

 

しかし、その後間もなく二度目の天井単発天国なし。

 

 

 

心が折れました。

 

 

 

 

結果

投資43000円

回収0

 

 

 

 

本日の収支

総投資74000円

回収0円

 

 

普通に悲しくなりました。

 

打ち始め数ゲームで緊急クエスト2回引いて両方外した辺りから今日はやれない感は出ていたんですがまさかここまでとは、、、

金レイアもしっかり逃げられたし、、

 

 

 

 

次の給料日まで設定狙いは控えようと思いました(´⊙ω⊙`)